サイドバー

2020/04/14

ハイシャルの新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する取り組み

平素、ハイシャルをご利用いただきありがとうございます。
 
この度の「新型コロナウィルス感染症対策の取り組み」についてハイシャルが実施している内容をお伝え致します。

    

1. ご契約・引き取り日に関して

ハイシャルでは、お客様のお住いの近くの現地提携スタッフがお伺いいたしております。  
また、感染症に対応するべく提携先との連絡も密に行っております。  
 
引き取り日に体調がすぐれないお客様、都合がつかないお客様がいらっしゃいましたら  
弊社コールセンターまでご連絡ください。

 
 

2. 一部サポートスタッフをテレワーク勤務としております

ハイシャルでは、査定スタッフをサポートする他のスタッフのテレワークを推奨しております。 
配置換えによるソーシャルディスタンスの確保、本社スタッフにも、手洗い、うがい、マスクの着用を励行しております。 

 
 

3. お電話1本で査定しています

ハイシャルでは、通常通りお電話による査定を実施しております。 
査定からお申し込み・ご契約も電話1本で完結します。 
査定、廃車に関する不明点などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。 
 
0120−932−037
 
無料査定フォーム
年中無休 
※ 営業日、営業時間などは今後の情勢などにより、予告なく変更される場合があります。

 
皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。