維持費の負担が大きく手放すことにしました。インターネットで調べたところしっかりした会社だと思ったので問い合わせました。
実際オペレーターの対応が良かったのでそのままお願いしました。
車の引取当日も親切に対応してくれたので安心して任せられました。
まだまだ走れる車なのでどこかで使ってくれる方向だと聞いて嬉しいです。大事に使ってくれることを願います。
走行中に不具合が出るようになったので、ホームページを見て電話しオペレーターの対応も良かったのでそのままお願いしました。
引取の時も特に問題なくスムーズに終わりました。
全体的に親切に対応してもらって満足です。
娘様:父がクルマの処分を考えていたところ、知人が以前ハイシャルさんに依頼してスムーズで良かったと聞いたので問い合わせました。
電話であっという間に見積から予約まで進んでいき、とても良かったです。
お父様:引取に来てくれたOさん、とても親切で対応が素晴らしかったです!これからも頑張って下さい。
弟からの紹介で電話しました。オペレーターの明るくてスムーズな対応がとても良かったのでお願いすることにしました。
仕事の都合で何度も日程を変更してもらったのですが、毎回快く対応していただき感謝しています。
また引取のドライバーは笑顔が良くとても親切でした。一瞬で作業が終わったので驚きました。ありがとうございました。
兄が所有している車ですが高齢なので代わりに申込みました。依頼する前は逆にお金を取られると思っていましたが、無料で全部してくれたのでとても助かりました。
さらに買取っていただけたので大満足です。引取時は直前で時間を早めて欲しく無理なお願いをしたのにもかかわらず、快く対応してくれて感謝しています。!
寄り添う気持ちを一番に
家の次に高価な買い物といえば、恐らく多くの方が自動車になると思います。めったにない買い物だからこそ、手放す手続きは「初めて」と仰られる方がほとんどです。
詳しくそんな「初めて」に一歩踏み出してお電話をかけてきて下さった方々にとって、廃車の手続きは不安ばかりだと思います。
どうしたらいいか手探りで不安だ、会うことなく電話だけで本当に大丈夫だろうか。
そんなお客様に少しでも安心していただくこと。お顔が見えないからこそ、きちんとお話をしてお客様とコミュニケーションをとり、ご不安がなくなるようにすること。
これらが私が一番大切に、そして心掛けていることです。
「初めて」を踏み出されたお客様のお気持ちに寄り添うよう、全力で努めてまいります。