事故車
放置車両
オンボロ車
バッテリーあがり
エンジン故障
車検切れ
富谷市での「廃車買取」はお任せください。
「廃車買取りのハイシャル」では、全国1000社以上ある専門協力業者と提携していますので、富谷市へ車両を無料で引取りに伺うことができます。
お客様にメリットのある
4月中に廃車すると
宮城
はディーラー様などにご依頼すると費用がかかってしまうケースがあります。ハイシャルではどんな状態の車でも0円以上で買取保証。年式の古い車、事故車、動かない車、車検切れの車などでもお任せください。
自走ができない車でもお任せください。レッカー代・引き取り費用はいただきません。また、廃車手続きの代行費用なども全て無料です。
他社では廃車費用がかかると言われた車でもお任せください。レッカー代などの引き取り費用などは一切無料で、廃車が可能です。
初めての廃車は不安だらけ。廃車に関する相談・不明点などお気軽にお尋ね下さい。専門のスタッフが365日年中無休で対応。
ハイシャル宮城では自動車解体業者、輸出業者、中古車販売業者など30社以上の協力業者にて年中無休で廃車の引き取り、買取対応をしていますので廃車手続きにかかるレッカー代は一切かかりません。
また本社にて専門の書類手続きを行うスタッフが常駐していますので手間がかかる書類手続きについても無料対応させていただきます。
宮城県
宮城県
宮城県
さらにポイント
引き取りまでの日数が短いのも特徴のひとつ!
特に、自社引き取り可能エリアでは最短当日引き取りも可能!
土日祝日にも対応*で、
お客様のご都合に合わせてお気軽にお問い合わせください。
※一部地域を除く
ハイシャルでは、電話査定を採用。ご自宅からのお電話で簡単に査定価格がわかります。
そして、車両状態が曖昧だと、査定側も買取価格が慎重になります。廃車査定の際には、車検証をご準備頂くと、車両状態が正確にわかり、買取価格が上がりやすくなります。廃車査定の際に、聞かれるポイントは下記の通りとなります。
これらの情報を正確に伝えると、査定側も高価買取価格をつけやすくなります。車両状態が曖昧なままだと、査定側もリスクを恐れて慎重になりやすいのでお気をつけください。
車を廃車にしたら、自動車税の還付金が受け取れます。
廃車買取業者の一部には、自動車税の還付金をお客様に渡さないこともあります。そのため、廃車査定の際には、自動車税の還付金の扱い方について事前確認をしてください。ハイシャルでは、自動車税の還付金は、お客様にお渡ししているのでご安心ください。
※軽自動車には、自動車税の還付金制度はございません。
※※重量税・自賠責保険の還付金については、買取価格に含む形でご提示しております。
自動車税の還付金は、先に年払いしていた自動車税が月割りで返還されるもの。そのため、自動車税の還付金は、月をまたぐと1ヶ月分返ってこずに損をします。廃車をお考えのかたは、早めの廃車手続きをおすすめします。
はい。無料です。
ハイシャルでは不動車や事故車でも引取にかかる費用、陸運局での書類手続きにかかる費用も一切頂いておりませんのでご安心ください。
ハイシャルでは日本全国どこでも無料でお車の査定をしております。
まだ手放すかわからない、修理の見積もりと比べたいなど様々なご事情があると思います。
ぜひ一度、無料査定にお申し込みください。
エリアや車両状態にもよりますが、午前中にご連絡頂ければ当日の引取も対応できる場合がございます。
詳しくは 0120-932-037までお問合せいただき電話口にてお急ぎの旨、お伝え下さい。
車種や状態によっては買取することが可能です。他社様で費用が掛かると言われた方や買取はできないと言われた方でも一度お問合せ下さい。
所有者様や条件(事故をした)などにより手続きができる場合がございます。お手元に車検証などをご用意の上、一度コールセンターまでお問い合わせください。
自動車税を2年以上滞納していなければ、廃車手続きは可能です。2年以上滞納されている方は一度、管轄の税務署へ相談が必要です。また、車両だけ引き上げて手続き以外(解体作業など)を進めることも可能です。一度コールセンターまでお問い合わせください。
ハイシャルにて廃車手続き完了後、2ヶ月前後で管轄の自動車税事務所より還付を受けて頂く為の書類が届きます。※軽自動車は自動車税の還付がございません。
宮城県の乗用車の保有率は1,276千台になり、全国(90,832台)に占めるシェアは2.1%を占めています。(平成28年3月時点)。そして、平成9年からの推移は増加傾向。一方で、伸び率は新車販売の減少や車両の平均使用年数の長期化などで減少傾向になります。
宮城県の仙台市では、東北の玄関口として交通が発達。新幹線が停まったり、バスや地下鉄などの交通機関も整備されています。一方で、中心部から郊外に出ると、バスや地下鉄が整備されていないことも多く車がないと不便と感じる場面も。2台以上の自家用車を持っている家庭も多くいます。
宮城県は冬は雪が積もるために、塩カル(融雪剤)の影響でフェンダーや下回りなどが錆びて車検が通らない車の廃車依頼を多く承ります。海外のバイヤーと深い繋がりがある提携店がたくさんありますので、たとえ錆びていてもエンジン関係がしっかりしているお車なら高価買取をさせていただくこともあります。
また、車検が切れて動かせないお車でも、自宅まで引取費用は0円でお伺いします。そして、2台以上の申し込みの場合は、特典として買取価格+5000円をご提示しています。宮城県の廃車の引取体制としては、365日年中無休で対応可能ですので、日曜日・祝日しかお立ち会いが難しいかたでも遠慮なくご相談ください。
宮城県の廃車買取ならハイシャルへ。お気軽にお問い合わせください。
宮城県の運輸支局と
軽自動車協会の情報はこちら。
宮城運輸支局 | 所在地 | 宮城県仙台市宮城野区扇町3丁目3番15号 TEL : 050-5540-2011 |
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管轄区域 | 仙台市,石巻市,塩竈市,気仙沼市,白石市,名取市,角田市,多賀城市,岩沼市,登米市,栗原市,東松島市,大崎市,富谷市,刈田郡,柴田郡,伊具郡,亘理郡,宮城郡,黒川郡,加美郡,遠田郡,牡鹿郡,本吉郡, |
宮城主管事務所 | 所在地 | 宮城県仙台市宮城野区中野四丁目1番地の38 TEL : 050-3816-1830 |
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管轄区域 | 宮城県全域 |
午前8時45分~11時45分、午後13時00分~16時0分 土曜、日曜、祝日および年末年始は休み (手続きによって受付開始時間または受付終了時間が異なる場合がありますので、電話で問い合わせてください。)
仙台中央県税事務所 | 所在地 | 〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1-2-3 TEL : 022-715-0621 |
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管轄区域 | 仙台市青葉区と宮城野区の一部( 管轄地域詳細 )、仙台市若林区 |
仙台中央県税事務所 扇町出張所 | 所在地 | 〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町3-3-10 TEL : 022-232-5702 |
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管轄区域 | 宮城県全域 |
仙台北県税事務所 | 所在地 | 〒981-8510 宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町4-17 TEL : 022-275-9111 |
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管轄区域 | 仙台市青葉区と宮城野区の一部( 管轄地域詳細 )仙台市泉区、黒川郡 |
仙台南県税事務所 | 所在地 | 〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町7-22-20 TEL : 022-248-2961 |
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管轄区域 | 仙台市太白区、名取市、岩沼市、亘理郡 |
大河原県税事務所 | 所在地 | 〒989-1243 宮城県柴田郡大河原町字南129-1 TEL : 0224-53-3111 |
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管轄区域 | 白石市、角田市、刈田郡、柴田郡、伊具郡 |
塩釜県税事務所 | 所在地 | 〒985-0024 宮城県塩竈市錦町5-28 TEL : 022-365-4191 |
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管轄区域 | 塩竈市、多賀城市、宮城郡 |
北部県税事務所 | 所在地 | 〒989-6117 宮城県大崎市古川旭4-1-1 TEL : 0229-91-0701 |
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管轄区域 | 大崎市、栗原市、加美郡、遠田郡 |
北部県税事務所 栗原地域事務所 | 所在地 | 〒987-2251 宮城県栗原市築館藤木5-1 TEL : 0228-22-2111 |
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管轄区域 | 栗原市 |
東部県税事務所 | 所在地 | 〒986-0812 宮城県石巻市東中里1-4-32 TEL : 0225-95-1411 |
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管轄区域 | 石巻市、登米市、東松島市、牡鹿郡 |
東部県税事務所 登米地域事務所 | 所在地 | 〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字西佐沼150-5 TEL : 0220-22-6111 |
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管轄区域 | 登米市 |
気仙沼県税事務所 | 所在地 | 〒988-0181 宮城県気仙沼市赤岩杉ノ沢47-6 TEL : 0226-24-2530 |
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管轄区域 | 気仙沼市、本吉郡 |
気仙沼県税事務所 南三陸支所 | 所在地 | 〒988-0341 宮城県気仙沼市本吉町津谷桜子21-1 TEL : 0226-29-6045 |
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管轄区域 | 本吉郡 |
住居登録されている区役所又は市役所へお問合せ下さい。 |
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寄り添う気持ちを一番に
家の次に高価な買い物といえば、恐らく多くの方が自動車になると思います。めったにない買い物だからこそ、手放す手続きは「初めて」と仰られる方がほとんどです。
詳しくそんな「初めて」に一歩踏み出してお電話をかけてきて下さった方々にとって、廃車の手続きは不安ばかりだと思います。
どうしたらいいか手探りで不安だ、会うことなく電話だけで本当に大丈夫だろうか。
そんなお客様に少しでも安心していただくこと。お顔が見えないからこそ、きちんとお話をしてお客様とコミュニケーションをとり、ご不安がなくなるようにすること。
これらが私が一番大切に、そして心掛けていることです。
「初めて」を踏み出されたお客様のお気持ちに寄り添うよう、全力で努めてまいります。